東松山市ウインドアンサンブルオフィシャルサイト

新着情報

スプリングコンサート2023開催のお知らせ

スプリングコンサート2023開催のお知らせ

「スプリングコンサート2023」を東松山市民文化センターにて開催いたします。

今回は「春」をテーマに、クラシックからポップスまで様々なジャンルの曲を集めました。どんな世代の方にも楽しんでいただけるような構成になっています。東松山ウインドの大迫力の演奏を、どうぞお楽しみください。
2023年4月23日(日)14時開演です。入場無料ですので、ぜひお気軽にお越し下さい。

コンサート情報特設ページはこちら

34回目の秋の演奏会 ご来場ありがとうございました!

34回目の秋の演奏会 ご来場ありがとうございました!

34回目の秋の演奏会が無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回は、おがわウインドアンサンブル、フレサよしみウインドオーケストラとの合同演奏という、3年ぶりの秋の演奏会とは思えない思い切った大きな企画を決行した演奏会でした。まだまだ思うように練習ができる状況ではない中、そんな状況だからこそ、思いっきり楽しい演奏会を作ろう、と出演者みんなが努力した成果をお見せできたかと思います。この企画に賛同して、協力してくださった2団体の皆様、本当にありがとうございました。

次回は、2023年4月23日(日)にスプリングコンサートを開催いたします。詳細は決まり次第、こちらのHPにてご案内いたします。皆様にお会いできることを団員一同楽しみにしております。

34回目の秋の演奏会 開催のお知らせ

34回目の秋の演奏会 開催のお知らせ

今回は、特別企画!おがわウインドアンサンブル、フレサよしみウインドオーケストラとの3団体合同ステージがあります。この数年間コロナ禍でそれぞれ苦労しながら活動を続けてきた吹奏楽仲間と一緒に、みんなが元気になるようなステージをお届けします。
2022年10月23日(日)13時半開演(いつもより30分早いです!)です。入場無料ですので、ぜひお気軽にお越し下さい。

コンサート情報特設ページはこちら