東松山市ウインドアンサンブルオフィシャルサイト

新着情報

スプリングコンサート2022 開催のお知らせ

スプリングコンサート2022 開催のお知らせ

東松山ウインドの演奏会がついに戻ってきました!!今回は、アンサンブルステージと合奏ステージの2部構成でお送りします。練習機会が限られる中でしたが、みなさまに楽しんでいただけるよう、精一杯練習してまいりました。ぜひお越しください。
2022年4月17日(日)14時開演です。入場無料ですので、ぜひお気軽にお越し下さい。

コンサート情報特設ページはこちら

リモート合奏「パプリカ」やってみました!

3月から練習ができない状態が続き、春の演奏会は中止、まだ練習再開の目処は立っていません。そんな中、それでも楽器を吹きたい!ということで、有志でリモート合奏を企画し『パプリカ』を演奏しました。

いつも応援してくださる地域の皆様にも、これを観て少しでも明るい気持ちになってもらえればと思い、動画を作成しました!

団員一同、一日でも早く練習を再開でき、皆様に生の演奏をお届けできる事を願っております。

東松山音楽祭の映像を公開しています

2020年1月26日に東松山市民文化センターにて行われた東松山音楽祭「The World of The Sound of Music」の映像が、YouTubeの東松山市民文化センター公式チャンネルで公開されています。残念ながら当日お越しいただけなかった方、あの感動をもう一度味わいたい方、ぜひご家族みなさんでお楽しみください。