東松山市ウインドアンサンブルオフィシャルサイト

新着情報

スプリングコンサート2024開催のお知らせ

スプリングコンサート2024開催のお知らせ

「スプリングコンサート2024」を東松山市民文化センターにて開催いたします。

今回は、海や空などの青いものをテーマした曲を集めました。吹奏楽オリジナルの曲や、歌謡曲、映画音楽など様々なジャンルの曲を通して、いろんな青さを味わっていただけたらと思います。東松山ウインドの大迫力の演奏を、どうぞお楽しみください。
2024年4月21日(日)14時開演です。入場無料ですので、ぜひお気軽にお越し下さい。

コンサート情報特設ページはこちら

35回目の秋の演奏会、ご来場ありがとうございました!

We performed at the event

35回目の秋の演奏会が無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回のテーマは「映画音楽の世界」でした。テーマに魅かれたのか、950名以上のお客様にご来場いただき、大盛況の演奏会となりました。たくさんのお客さんに聴いていただけて、演奏する側もとても楽しかったです。

次回は、2024年4月21日(日)にスプリングコンサートを開催いたします。詳細は決まり次第、こちらのHPにてご案内いたします。皆様にお会いできることを団員一同楽しみにしております。

35回目の秋の演奏会 開催のお知らせ

35回目の秋の演奏会 開催のお知らせ

「35回目の秋の演奏会」を東松山市民文化センターにて開催いたします。

今回のテーマは「映画音楽の世界」。懐かしの映画音楽やあの名作の音楽、映画の情景を思い浮かべながら楽しめる曲ばかりです。ぜひお越しください。
2023年10月29日(日)14時開演です。入場無料ですので、ぜひお気軽にお越し下さい。

コンサート情報特設ページはこちら